忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 08:09 |
にゅーとらる
本日はMPOのサントラ発売という事で無事届きました。

そして明日はMPOの発売っ。


とてもwktkしています(´・ω・)





以下コメ返し
PR

2006/12/21 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
実は、俺も、ジョニーなんだ。
土曜日のバイト中に店内回ってたらですね、

ずっと捜し求めていた食べ物があったので買って見ました。



その名も。




『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』


お豆腐なんです。男前豆腐店さんが作ってるね…w

大分前にムラシュウのブログで見かけまして…、
いつかは食べたいっ!と思っていたらやっと見つけられました・・・。

ムラシュウのブログ…今見たら丁度1年前の記事だよ・・・w




ともかくこのお豆腐、北海道の大豆に沖縄の苦汁を使って京都で作られたなんとか・・・w
期待が膨らみます。


で、実際食べてみました。


スプーンで何も付けずにまず一掬い。

これはなんというか…スーパーの50円の豆腐とはワケが違いますね。

濃厚というか、甘みというか。


ともかくこれは美味しい・・・w

お醤油をかけてもこれまた美味しい・・・w



この味にはハマります。また食べたいなっ





スネーク「もっと食わせろっ」

2006/12/19 01:09 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
俺のリロードは、レボリューションだっ


まず今日の一日を三枚の画像でどうぞ。






















とりあえずですね。雪の階段に篭りに篭ってやっとTMが120に…w

ということで転職したわけですよ!




いやぁー・・・w疲れたなぁ・・・w


というわけでハンターロードにしました(´・ω・)


また後日遊んできます。








で、土曜、日曜日は

http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/japanese/event5/index.html#002

これに出場してきます。

金曜、土曜、日曜までの三日間の大会なのです。



ルールは至って単純!

参加申し込みをした兵士全員を4チームに振り分け、
デスマッチ・ルールで一番ポイントを稼いだ(敵を多く倒し、やられない)チームが優勝。

優勝チームには小島プロダクションから年賀状がっ!という仕組み。




俺はTHYMINEチームです(´・ω・)


そして途中経過の速報。

http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/japanese/event5/emb_death.php


GUANINEが手強いな…。


俺も出撃だっ

2006/12/09 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]