忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 12:54 |
実は、俺も、ジョニーなんだ。
土曜日のバイト中に店内回ってたらですね、

ずっと捜し求めていた食べ物があったので買って見ました。



その名も。




『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』


お豆腐なんです。男前豆腐店さんが作ってるね…w

大分前にムラシュウのブログで見かけまして…、
いつかは食べたいっ!と思っていたらやっと見つけられました・・・。

ムラシュウのブログ…今見たら丁度1年前の記事だよ・・・w




ともかくこのお豆腐、北海道の大豆に沖縄の苦汁を使って京都で作られたなんとか・・・w
期待が膨らみます。


で、実際食べてみました。


スプーンで何も付けずにまず一掬い。

これはなんというか…スーパーの50円の豆腐とはワケが違いますね。

濃厚というか、甘みというか。


ともかくこれは美味しい・・・w

お醤油をかけてもこれまた美味しい・・・w



この味にはハマります。また食べたいなっ





スネーク「もっと食わせろっ」
PR



2006/12/19 01:09 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うおwwwジョニーだwww

私もこれ大好きですよ~
なんか食感が豆腐ってか生湯葉に近かったりするよね。

個人的には醤油より柚ポンが好きだったり…
posted by ぴか at 2006/12/19 15:09 [ コメントを修正する ]
うはwwジョニー・・
確か前に某ア○タ店の火曜特売でみかけましたわな・・(笑

でも食べたこと無いなァ・・
そんなにおいしいなら食べてみたいかも・・(ノ∀`*)
posted by イリエル at 2006/12/19 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゅーとらる | HOME | 俺のリロードは、レボリューションだっ>>
忍者ブログ[PR]