忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 07:20 |
新しいiPod shuffleがすごく欲しい…
今日中に狐のレベル、80↑にしたかったのですが、
ハロを集めようと龍でINしたのが最後。
ぴかさnに捕まり(?)狐が育てれませんでした…。

だってこんな事が途中で始まっちゃったんだもん…orz



これだけで何の作品か分かったらすごいね!

なんだかんだ言って楽しんでたよオイ・・・(´・ω・)


あっれれー。早く龍をさるに追いつけて、猫を150にし、狐を110にしたかったのにー。

・・・優先順位・・・決められません・・・。


明日は家に帰ったら夜10時…。
狐を85にして寝て、朝から…起きれるかな…?5時からバイトだからなるべく早く起きて、どうしようか・・・。

もう龍で火山PT入って育てながら装備売ってその稼いだ金でハロ買った方がいいかな…。
PR



2006/09/15 01:25 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

|ω・)初カキコ・・コソリとこんにちは・・

画像見て思ったのがデ○ノですの・・(笑
会話のやり取り見て後半で笑ってしまいました(ノ∀`*)

|ミ サッ
posted by イリエル at 2006/09/15 11:17 [ コメントを修正する ]
Re:無題
初カキコありがとです(´・ω・)ノ
デスノで○の!正解・・・w
2006/09/16 00:49
蛍珂君、初コメですね。
よかったらまたやりましょうね。

ん?テニスですよ?
posted by P at 2006/09/15 23:32 [ コメントを修正する ]
Re:無題
P…初コメだね(´・ω・)ノありがとn
またやるの?w探すの大変だし文字打つの面倒だよコレww
ん?ですのの王子様?(?)
2006/09/16 00:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<べーでー | HOME | あーあ>>
忍者ブログ[PR]