忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:35 |
きゅぃーん

最近ちょっと別作業が忙しいのでTSでゆっくりしてられません。

でも龍がやっとこさ160レベルになりました。
んでTMが135になったって事で、トリートメント覚えてみました。
ふう、一段落。

流石にこのままずっと書くことなく日が過ぎていくのもなんかアレなので、
どっかからパチってきたバトンでもやっときます。
ぴかさnのとこからパクってきました。

ん?トリスタバトン?



Q1.TSの使用キャラクター
龍、猫、狐、(兎)
一応全キャラ育ててるつもり…です。()内は企業秘密。

Q2.使用キャラの名前
順番に、
蛍珂、保田、luciferin

Q3.好きなMAP
スノヒル、アイスD、セレモニア
最初の二つはグラフィック的に。セレは思い出的に。実用的ではないです(ぇ

Q4.好きな装備
船長おおおお帽子、あとスワンプハット。帽子ばっかじゃん!(ぁ

Q5.思い出の装備
↑にもあったスワンプハット。理由は割愛。

Q6.ゲーム内で結婚はしていますか?
してねえええええええ。ていうかしねええええええええ。

Q7.現在、常に行動を共にする人は居ますか?
PT組むんならば、ぴかさnと桐。

Q8.過去に行動を共にしていた人は居ますか?
いっぱいいる。・゚・(ノε`)・゚・。

Q9.+前に戻れます!戻りますか?
一緒に皆戻ってくるんならβのときまで戻しちゃって!
というか戻ってください。(ぁ

Q10.引退した人が全て戻ってきました、何をしますか?
またさ、雑談PTとか組んで特攻とか行こうぜ。・゚・(ノε`)・゚・。
最近特攻って言っても行くとこ少ないけどさ…スパドラとか皆でさ…。

Q11.TS内で貴方は自分がどんな人だと思いますか?
悪い意味で浮いてる人。

Q12.TS内で貴方は回りにどんな人だと思われてますか?
船長。  と思ってくれてる…?(ぇ

Q13.TS内のスキルを一つ使えるようになりました。何を使いますか?
まだ韓国でしか実装してないけど、狐の2次職スキルのハイド。
透明人間になttうわなにをするやめr
それかラッキーセブンで宝くじとか当てr(ry

全部俗な事しか考えてませんね・・・(´・ω・)哀れみの眼差しを感じとれます。

Q14.最後に、バトンを周す人をどうぞ(何人でも可)
やりたい人はどーぞぉ。



PR



2006/08/27 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例のごとくSSは無いです。 | HOME | あぅあぅ>>
忍者ブログ[PR]