忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:11 |
じゃんきー
ついさっき明日でTSのイベントお終いだと言うことに気がついて
さっさと露天でチョコ買って終わらしてきました。

モンクエやってないけどねー。



せめてイベントアイテムだけは取って置こうと。



・・・装備全種回収してないけどね(´・ω・`)





バッチだけ貰ってきました。











今のTSの冷め具合はかなりデカいっスね。
もう再熱は無いような気分だったり…。


前は乗り換えしようかなー、とか言ってたけど乗り換える気分にもならない…。

ネトゲ離れなのかな…
PR

2007/02/20 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
げらいぬ
どうも月一更新、FallSpot...の保田です。(・・・)

さて、最近めっきりTSにINしてませんねっ


ゲームというと最近はギルティが主に…。
といっても学校でPSP使って対戦してるとかそんなもんです。
今日はゲーセンでアクセコやってきましたけどね(´・ω・)


ともあれTS、昨日はギルド内イベント?がありました。
最近人の集まりが悪いですねぇ…鰤の方…。


という事でバレンタインイベント、ちょっとだけやってきました。

なんか掘ってー、なんかあげてー、なんか貰ってー、なんか倒してー、なんか貰って。

合成。

成功確率90%!これはイケる!








おーん(´・ω・`)

2007/02/12 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あらま
ホントここ2週間ぐらい?はTSに入ってないねぇ…w

PCの前に居る事は居るんだけどね!
別の事をしとるとかなんとか!


イベント始まったようなので2月に入った辺りにやってみようかなー

2007/01/24 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]