忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:43 |
近況?
最近はゲーセンに行く回数が徐々に増えてきています。





何を唐突に言い出すんだ、と。



ともかく、TSは本当に入ってなくて…。
この前はちょっとのぞいてお終いだったし…。

また2周年イベントとか3月イベントがあるみたいだし…モチベ上がるかな…?



ともかく、今までほとんどゲーセンに行ってなかった俺が、
テスト期間に入ってから結構立ち寄るように…。

今日だって卒業式だったんですが終わった後の午後行って…。

んでギルティの2P側で誰かやってるんですね。

ちょいとどんな人かなー。と思って見に行ったらどっかの学校の卒業生…w


とりあえず乱入。ソルだったんですけど…ガンフレイムに邑煉…っと。
あ、とりあえず勝ちました(´・ω・)本日は1WINのみ。人少ないからねー。
邑煉でカウンターとって追撃…どんな感じなんだろう…。
ちょい対戦動画漁ってみようかな。
いや、それなら爵走中にガーキャンが中々出来ないのですが(゜∧゜)

でも裂羅当てても拾い損ねる事が…w

Wikiの方に「裂羅>FRC>ダスト で拾うと美味しい」と書いてるから今度試してみよう。
…ダストコンボ覚えようか…w




んでそこのゲーセンにですね、マジアカもあったんで先日初めてやってきましたよ。
和歌山にもあったんだけど俺が調べた時は自転車で1時間以上かかる…ってね…w
そこはまだとても許容範囲距離なのでこれからはギルティとマジアカで(゜∧゜)

使ってるキャラはシャロンです。
皆さんもツンデレがお好きですね。

まだ良く分かんないところがあるんでまたジークとかにでも聞いてこようかなー。

でもまずはテスト勉強ですね…w


とりあえずテスト終わるまでゲーセンは自粛しとこう…w
PR



2007/03/02 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<るしふぇ | HOME | じゃんきー>>
忍者ブログ[PR]