忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:35 |
最早TSじゃない(´・ж・),.´;、'.

プルル...プルル...



保田「こちらスネーク(?)。大佐、聞こえるか?」

大佐「良好だスネーク、状況はどうだ?」

保田「困ったことになった・・・。船長帽子の余命が2週間を切ったんだ。」

大佐「そうか・・・では、作戦に入ってもらおう。」

保田「作戦?なんだそれは?」

大佐「君は、TS公式のタイマーチャージクーポンの説明書きは読んだかね?」

保田「ああ、最大180日までっていう。」

大佐「もう一度ちゃんと読み直してみてくれ・・・」





保田「・・・・。」

大佐「引っかかるとは思わんかね?
   累計180日分まで、貯蓄180日分まで。そのどちらか、と。」

保田「それは・・・確かに。」

大佐「ということだスネーク、今回は別のアイテムを使って実験をしてもらう」

保田「実験?そんなマウス実験など、本スレでも行けばいいだろう。」

大佐「すまないが私が見てた限りは見当たらなかった…遅かったんだ。」

保田「・・・という事は俺が実際に課金して・・・?」

大佐「そこは安心しろスネーク、げん玉というサイトを使え。タダでポイントが手に入る。」

保田「ああ、レイに教えてもらった。」

大佐「それにバックアップもスタンバイしている。損はない、安心してくれ。」

保田「だが・・・」

大佐「君の任務は、既に60日以上チャージし、期間が切れているアイテムに延べ180日以上のチャージが出来るかどうかの確認だ。つまり最低でも90枚のクーポンが必要だ。幸運を祈る。」


ブツ・・・




↓続きがあるよ!↓




俺は、バックアップで待機していた桐から500ポイントを借り受け、
自らもげん玉から500ポイントを引き出した。

これで1000ポイント、チャージクーポン90枚買える。



これで必要な役者は揃った…。

あとはこの期間切れのパールネックレスに…。


1回目…これは当然入る。60日分だ。

2回目…これも入る。60日分。計120日分だ。

3回目…なっ…!60日分が入らん…!何故だ!

と思ったらボーナス分でした。つまり124日+60日になるので180↑いくと。


改めて、3回目…30日分入れてみる。入る!入るぞ!!


つまり・・・

60日(消費済み)+60日(新規)+60日(新規)+30日(新規)

合計210日分入る!つまり累計の期間制限はなしか!


爺・・・俺って爺をかなりこそ汚く見ていたようだ・・・w
ごめんねww爺wwww

でも運営は・・・(`L_` )(・・・)




結論:船長はいつまででも生き続けるよ!!!11

PR

2006/08/08 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベント! | HOME | ぐるーうぇる>>
忍者ブログ[PR]