忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:40 |
ひもじい・・・
今日は昨日の深夜イイトコまで行ってたWMP用のSkinを完成させ、
本家の方へアップして一段落したと言う事でTSへ。

時間が時間だったので、狐のレベルを上げるのにも何だったので
イリさんとPT組んで音楽室で暴れてきました。




というかEP1が実装日発表という事でかなりモチベが上がってきました。
龍は一先ず置いといて…猫と狐を上げなきゃな…。

あと10月10日まで色々とする事も…。


何はともあれ、楽しみですねぃw


・・・10月10日ってテスト期間中じゃん(゜∧゜)まぁ、いっか。(ぁ

PR



2006/09/30 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぃるそん! | HOME | 構造改革一夜にしてはならず>>
忍者ブログ[PR]