忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:30 |
どぉんむーぶ

今日はSACBの日…だったんですけれど…。
砥粉さんが急用司会が出来ないと言うことで。

急遽司会をやってきました、Luciferinです。






いきなりな事でもうどないしょうに…と思いながらも、無事終了…。

gdgdだったけどなんとかいって良かったです…w




そしてその後、今度は鰤の方でもギルドイベント。

こっちは身内のみ。




おじさんがランダムワープのアイテムを使ってそれを追いかけるというシステム。
追いかけてハピバレや悪霊をぶつけたら勝利。

一回戦目はワープNPC使用可能。

最初追いかけるのはぴかさんに任せて泳がせて。
おじさんがメガロから埠頭に逃げ込んだところを港方面から回り込みっ。



勝利を奪い去ったらお祝いのエモを送ってくださいました。



とりあえず欲しかった飴杖を賞品としていただきまして。

あとの二回戦、三回戦は負けましたが・・・。


個人的需要のある飴杖が手に入ってヨカタw










シルドラの方の狐・・・。

このまま特化職にするか、銃姉御にするか悩み中・・・。


どっちもカコイイ・・・むむぅ・・・。
PR

2006/11/20 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<凹み事情 | HOME | ととーる>>
忍者ブログ[PR]