忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:20 |
てぃえす

さてはて、TSブログ復活?的な感じですかですか(謎)

とりあえずやっぱりTSの事は分けたほうがいいかなー…ということで、
本家改装と共に区別でもしてみました(´・ω・)

かと言って今日はSS貼れるようなネタはなし…。

んじゃどうするか?と言うと。












どうしょっか





・・・・・。





とりあえず俺は去年の2月1日、β期間中にTSを始めてたりします。
そのくせにレベル低いなーというのはそっと心の内に。

初代龍が「蛍華」って名前で一度作り直して、現在の「蛍珂」に至るのです。

最近はフレンドリストのメンバーが90%引退、もしくは別キャラ(ないと思うけど)で、
毎日寂しく生きてます。

2次職のスキルで、狐にステルス迷彩(姿が消える)があるという事を知り、
ついカッとなって狐作成。桐を餌で捕まえて育てるの手伝わせてます(ぁ
お陰でベース45、TM42と好調。
イベントクエでTM上げもずいぶん楽になるだろうなぁ。


うん、腹減ったしもう寝ようと思うんだ。



:今日の一枚:


勿論頑張ったさ。(・・・)
PR

2006/08/02 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ツギハ オマエダ | HOME |
忍者ブログ[PR]