忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:41 |
そころふうう

さぁMPOも残すところラスボスだけだー、ってときになんとですね。

PSPの初期不良の産物が・・・っ



や、俺のPSPはですね、発売日に買ったいわゆる初期型でして。

かの有名な初期不良の型なのですよ。


んで俺の不具合は□ボタンのギシギシアンアン。

今までも□ボタンが押しにくかったのですが、
今回指切り(MGS3、MPOで使える銃のテク。主観じゃなく移動しながらの命中率を上げる)のやりすぎで、
□ボタンがギシギシ鳴るように・・・。

これじゃボス倒せねぇよおおお、てことでTHE・分解。

修理を受け付けてくれなくなるシールを剥がしてえっさらこっさら。


なんとか最初の具合に戻りました。これでも何か違和感・・・w







で、MPOクリアしました。

俺が今までプレイしたことあるPSPゲームで一番の出来。
操作が前作までとは結構違ってて慣れるまでは大変…w
でも動作は滑らか。←結構心配してた。

さらに武器などの種類も増えて、そして仲間システム…というか、
仲間がカッコイイっ。

途中に入るムービーなんですが、そこでしばしば登場する仲間兵士がにくいです。
格好良いです、あんちくしょうです。

プレイ中MGS1~4に関する事がチラホラでて色々考えてるんですが…。

つまりオセロットがどうたらこうたら…。

んでそこに4でリキッドがああなると・・・。



MPOをプレイすると少しは謎が解けるかと思いきや、謎が増え深まりました…w
PR



2006/12/24 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告知 | HOME | にゅーとらる>>
忍者ブログ[PR]