忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:28 |
かん!
何気に発せられたこの言葉が・・・(何)







どうも、こんばんわ。どこもかしこも日記を書くのがサボりがち、蛍です。もとい保田です。


えーっと、今週の火曜日にですね。
部活が終わって夜7時過ぎに帰宅。それから少し遅いメンテ掘りやってたんですけど…。

一人で黙々と掘ってたら負けず嫌いな方々約2名おりまして。


タバスコF3で掘り掘り。

そして砥石3つ、象牙2つ、ズボン一つ、ハルコン一つと。
中々いい掘り具合。その時の現場の空気はもうなんというか・・・w

んで、後日水曜日。
レベルを169にし、すかさずマックスクエ二回!



やっとこさレベル170になりました!

杖はオッドドラゴンロッドを掘れた象牙で合成。
露天で買いあさった石でレベル5まで製錬。

幸運は+13と中々なものに。


んで杖も新たに、ということで。何故か盾も持とうか、と脳内流れに。
今まで盾・・・持たずに色々やってきたんですよね・・・w狩りとか・・・w

ということで露天で蔵BPを出来るだけ安値で買い。
全部オニバスで合成。

結果はSSとり忘れましたが+1400+800ということで2200いきましたw

むー・・・この成長合成キャンペーン・・・実は中々のものでは・・・w


よーし、ハルコンが二つになったって事で。
二次転職させる事が出来るキャラが増えたー。

なんか鉱石クエなんかやる気しないし実装遅そうだしね・・・w

やっぱ狐、早めに転職させたいなぁ。ステルス迷彩だよ!



あとは、右の各キャラのSSを一斉新装ー。
PR



2006/11/10 00:39 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

170オメデトウですっ!!

船長帽子素敵ですよ!!
古いかどうかは・・・(爆

以上。(ぇ
posted by 通りすがりのウサギさん。 at 2006/11/12 23:41 [ コメントを修正する ]
Σありがとうございまっ

そう言って頂ければ今後も自信が…。
ぇ?古い?流行らない?いまどき?

いやあああああ(ry
posted by 保田 at 2006/11/13 00:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにぃ | HOME | 手抜き>>
忍者ブログ[PR]