忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:58 |
うぇあ
今週はリアルの方で文化祭とやら色々あったり、
その今週の〆は午前中部活の練習試合、夕方からバイトで疲れ疲れ…。
あまりTS出来ませんでしたね・・・。

明日は多分昼過ぎごろまで寝てますので。(ダメ人間)

そして今テスト期間なんですよね・・・w昨日からなんですが。
だから明日はどうか分かりませんが月曜は勉強して火曜に備えます(´・ω・)

仕方ないので前に撮ったネタでも置いてEP1実装まで姿くらまします。
アレ?10日ってすぐじゃん(ぁ



船長帽子+☆=どこかで見覚えのある帽子
PR



2006/10/07 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽるつぁっ | HOME | 蛇よ、聞こえるか?>>
忍者ブログ[PR]