忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:25 |
うぃるそん!
実は昨日からやってる狐の為に龍で究明の指輪作りなのですが…。

一回前に作って、何故か幸運+6付けたんですよね…w
でも2次転職来たら幸運より感知の方がいい的なので感知を付ける事に。

必死にシトリン40個かき集めて一つ指輪合成成功。
早速『高級絹糸』で合成してみると見事最低値orz

これでは納得できん!ともう1回…w
シトリン40個も掘るの面倒だから全部露天とイリさんから頂いたり…w
次も合成成功でまた感知合成。

・・・・。


左:2回目。右:1回目。



・・・・(゜∧゜)もう諦めました(ぁ




さて、次は猫の為の回避シルク。

実は先日5Mばかりかでsl2の粕シルクを購入。
倉庫で保管してた骨のサックで回避合成しまして、
+5(最低値)、+8だったんですよ…w

こればかりは流石に勘弁して欲しいなと、
一回ネイトの秘薬に手を出してしまいまして…。

今日最低値を初期化、再度合成してみると…。





(´・ω・)!!


これは中々の良合成…?とりあえず自分では満足してる所存であります…w
これで猫が150になったときでも帽子は安泰…っとw



んで最後に何を血迷ったか。
船長帽子を精錬しようと考えまして。


問題の品。


とりあえずこの帽子の精錬にはゴスブルの鉱山で掘り掘りって事で急行。
掘り過程等は面倒なので省略するとして…(ぇ


現在結果。





明日の予定は未定です。

多分更新はないだろうしなぁ…wEP1の為のパッチが来るぐらいかな…?
PR



2006/10/03 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蛇よ、聞こえるか? | HOME | ひもじい・・・>>
忍者ブログ[PR]