忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:17 |
とうの。
一昨日昨日と外で撮ってきた写真でっすn



昨日は歩いてバイト先に行く事になったのでぱしゃぱしゃと。




どうやったら綺麗に写真って撮れるんだろー。


デジカメ持ってけば良かったなぁ。





ちなみに最初の2枚目は家からとは逆方向なんですねぇ。コレまた。











中学校の頃、毎日歩いた橋。








手前の堤防ももうボロボロ。








2年前に塗り替えてたハズなのに潮風に当たってか、こっちももうボロボロ。








ここも毎朝通った道。

この道も結構新しい家が建ったもんだ。








この道を通ると必ず方向感覚が狂う。

というか方角がよく分からない。微妙に曲がってるんだよなぁ…此処。








家の近く。隣には昔からの生活廃水が溜まりに溜まって泳げやしない。

汲んでみると凄い臭かった…と思う。6年以上前の話。

最近綺麗にする為か工事が入ってたような気がする。








どうでもいい話。ちなみに栗栖って地名もある。

あとはどんなもんだったっけか。








中学生時代、毎日通った橋。この橋を渡りきれば中学校は目の前。

でも風の強い日は潮風をモロに受ける。

台風が近づいてる日には足が取られたりもした。

よく遅刻ギリギリで走ってたっけ…此処。結局間に合わない事多々。








バイト帰り。ここまで来れば家までもうすぐ。

PR

2007/03/19 23:29 | Comments(2) | TrackBack() | 小言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログあったのか
これからいっぱい荒らすお^^
海あるとかなんつーいい環境
posted by touge666 at 2007/03/20 03:50 [ コメントを修正する ]
ちょっとw
ただでさえ本家のBBSが中国ドメインからの書き込みで困ってるのにw
和歌山市の極地ですからね、家から徒歩1分で和歌浦、片男波だよ(゜∧゜)
posted by 保田 at 2007/03/20 20:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<性懲りも無く。 | HOME | るしふぇ>>
忍者ブログ[PR]